見出し画像

そう来たか!

皆様、如何お過ごしですか?
前回友人が言っていた「もう一個」が届いたとの事で頂いてまいりました❗

九州は福岡に配備中のRX-93ff ν[NEU]GUNDAM
ロングレンジフィンファンネル装備型‼️

それがこちら⬇️

この勇姿を見よ‼️

頭がでっかい😂
そう❗これはBB戦士‼️
そこをチョイスしてくるとは中々やるな⁉️
まさかこう来るとは思ってもみなかった😂
もはや素人ではないのではないか?と思わざるを得ない選択‼️
素晴らしすぎます😂

そして恒例の開箱の儀🙏
かしこみかしこみ~😞
ぱかっ🙌

あれ?これはなんだ?

おや?僕の知ってるBB戦士とは全然違うぞ?
パーツ数が多くないか?
そういえば知ってるBB戦士よりはるかに箱が大きい😳
そしてスタイルと全体のバランスもいい😳
いつの間にこんなにクオリティ上がったんだ?
子供のおもちゃじゃなくなってきてる感がするのは僕だけでしょうか?
ここまでくるともうパチ組みでは許されない気がする😓
気合い入れて作らにゃいかんな‼️

素晴らしいチョイスで素敵なキットを2つも頂けるなんてホント有難いです😭
そのうちご飯でも行きましょう😃



・・・ここを私信に使っちゃダメですよね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?