見出し画像

おやじの最近の出来事。

こんにちは!
二度目ましてのおやじです。

先日パソコンを購入致しました。
ネットで探したり、量販店に見に行ったり、ショップを探訪したり、なかなか希望に合うPCに巡り合えずにおりました。
ゲームはしないのでゲーミングPCはオーバースペック、事務系PCでは物足りない。
でもやっと希望スペックのPCと出会うことが出来ました!
PCとモニター、その他小物を購入しいそいそと帰宅!
箱から出して設置!電源入れて初期設定~のはずが、何気に覗いたスマホのWi-Fiマークに!マークが😳
あれ?Wi-Fiだけ飛んでてネットに繋がってない?
ルーターは異常無し・・・ONUが落ちてる❗
なんで?と手を伸ばしたところ、なんか濡れてる😱
なんと!我が家のネコ様が構って貰えず反逆に出たようだ!
これでは立ち上げが出来ない!
大急ぎで回線業者に連絡、2週間先まで予約がいっぱいとの事😭
仕方なく予約を入れて待つこと2週間。
漸くネットが復旧!
やーっとPCを起動させることが出来ました😄
サクサク動くし快適‼️


なんの話しかというと、
ネコは放置すると報復が怖い
というお話でした😁

PCばかり愛でずにネコ様のお相手も忘れないようにします💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?