見出し画像

風呂る!

毎度お世話になっております。
オヤジです😃

またしても風呂って来ました♨️
が、寒さ厳しい今日この頃
足を伸ばしてお風呂に行ってしまっては、帰りに湯冷めしてしまう‼️ということで😁近場の『江戸遊』さんへお邪魔して参りました。
インターパーク内にあります。
昔「ふくろうの湯」?だったかな?そんな感じだったところです。←いい加減な奴💦
ここには貸し切り風呂があるので、前日に予約しての訪問。

なぜいつも貸し切りなのか?
それは「なんとなく」です。
大浴場ももちろん好きなんですが、ジェットバスとかツボ風呂とかって基本一人ずつじゃないですか。
入っていても「あ、待ってる人がいるっぽい😳」ってなると気になっちゃって落ち着いて入っていられず、そそくさと出てしまうんですよねぇ😓
なら初めから自由に過ごせる貸し切りに入ってしまえ!個室もあって寛げるから、入っては出、出ては入るを繰り返せる😤
なので貸し切り😄
貸し切りないところはおとなしく大浴場を放浪致しますが😁

話随分逸れちゃいましたが、受付を済ませ先ずは大浴場へ♨️
この日はとても混んでおりました。
予想通りツボ風呂も気泡風呂も順番待ち状態😅
サクサクっと一通り浸かって早々に貸し切り風呂へ移動‼️

お部屋突入‼️

マスクとタオルをテーブルに放り出したの忘れて撮ってしまった💧

結構広くて4人家族でも余裕な感じ😄
障子の向こうには露天風呂♨️

蓋してあった💦

向こうにも扉⁉️
トテトテトテ🦶
あ❗内風呂ある‼️

露天より少し小さめ

先ずは露天に入ろう‼️というわけで蓋をえっちらおっちら😓
姿を表した全貌がこちら‼️

ちょっと足場が狭くて撮りづらい💧
反対側からもう一枚

いーぢゃないですかー☺️
素敵です❤️

お湯加減は熱からずぬるからずで丁度良く、肌がにゅるっとなるお湯で温泉入ってる~感が素晴らしい‼️

もーあとは出たり入ったり内風呂行ったり露天に出たり思う存分堪能してすっかりツルツルスベスベツヤツヤオヤジ😆

今回も大満足な茹でおやじです。

毎度何の報告?と言わずお付き合いくださりありがとうございます😆💕✨

是非皆様もお風呂、楽しんでくださいね‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?