見出し画像

カーネルさん、お久しぶりです。

オヤジぷーです😄どもども。

なんか体調が優れず午後遅くに起きて、思うように動けずダラダラと過ごしておりましたが、洗濯しなければと思い、重い身体をなんとか奮い立たせ洗濯機オン🌀
大袈裟ですがボタン押して洗剤入れるだけなんですけどね。
洗濯終わるまでまたボーッとして終わったら干して、このままではまたボーッとしてしまうので、久しぶりにお絵描きすることにしました。

そんなこんなで休み一日なんとなく過ごしてしまい少し後悔💧

お休み2日目、やはり体調が優れずどうしたものかとウダウダしておりましたが、取り敢えず「外に出よう‼️」「飯を食おう‼️」ということでシャワーを浴びてお出掛け準備👕

体調が優れないため🈂️活はお休み😢
行きたいけど先日偉そうに宣ったので😅

特に何も考えずに出掛けたので、目的地も何もなく音楽ガンガン掛けながらソロドライブ🎶🚗💨🎶
そして「飯‼️」
久しぶりに『ケンタッキーフライドチキン』殿へ😊

なんか美味しそうに撮れない💦

「チーズにおぼれるフィレバーガー(チェダー入り)欲張りセット」を購入🍔
濃い目のチーズ並々たっぷりで美味しい。
今まで期間限定のバーガーはスルーしてノーマルばっかり食べてましたが、限定も美味しい☺️
ひねくれもののオヤジは「本当に旨ければレギュラーメニューにするでしょ」みたいな事を考えてしまい、手を出さずスルーしてたんですが、食べてみるものですね😁
他のお店や商品の限定にはすぐ食い付くくせにフィレバーガーだけはひねくれた見方をしていたことにちょっと後悔🗿
欲張りセットだけあってボリュームもあり体調優れない時に食べるのは無理があったかなぁと思いつつ、それでも完食😜
美味しかったです‼️

その後も特に目的地もないまま暫く車🚗💨を走らせ、知らない道を見つけては突き進んでいき道に迷うという愚行を繰り返し、日もすっかり落ちたのでナビさんに自宅まで案内してもらい帰ってまいりました。

体調優れないと色々とつまらなくなってしまいますね。
気分も下がって良くないことばかり考えてしまったり😔

体調管理はしっかりして、サクサク仕事をして楽しく有意義な休日を過ごせるようにしましょうね😃

体調崩すと毎回同じことを思っている進歩のないオヤジでした😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?