見出し画像

奥二重のまつげのおしゃれ

こんばんは^^
一気に寒くなりましたね🥲

最近またつけまつげ にはまってます💕


私は自分の目が少し奥二重っぽいのがいやで、、
必死で目を大きくしたいのですが、なかなか自力では難しいところもあり、
あとはむくみでも変動する…🥲

でも!!!
やっぱりまつ毛が長いと目が大きく見える!
まつげだいじや!!!✨

まつげパーマしてましたが、コスパのよさと
痛みも気になってつけまつげ に戻り中です

少し前まではケバケバしかったり、ちょっと清潔感がないような気がしてたけど
いまはマツエクのようなつけまつげに見えないようなものがいっぱいでてて
まつげパーマからつけまつげ に浮気してます🤤♥️

節約中だから、当分これでいこう!

フィルターなしでも美人になりたい!
これ、私の小さいスローガンです笑

つけまつげ をつけまつ毛っぽく見せずに
上手にメイクしていくぞー!


本日もありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?