見出し画像

オジの腕立て1日100回24日目だったっけ?

こんにちわんこ

地獄オジです

投稿が久々になってもーた(-_-;)
腕立て何日目だったかしら??

よく判らなくなってしまいましたが、一応毎日継続しております
~24日くらいかな…あぁ、まだ1ヶ月いってないんだ

かなり負荷も掛けれるようになってきました
土日祝は100回だと物足りなくなったので → 150回
肩周りもちょっとガッチリしてきました

ある程度続けられたら写真も載せるかも(はずかちー

とりあえず続けていく~終

#40代  #筋トレ #腕立て #ダイエット #公開ダイエット #肉体改造


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?