見出し画像

9月27日(水)iPhone様様です。Kindle様様。最強の簡単速読法で本が読めるようになりましたよ。

読了

今日まで読んでいたのは「スマホ時代の哲学」

日記にいつ読みはじめてか書いてあるので、確認してみた。

スマホ時代の哲学
9月10日-9月27日

17日で読んだことになる。
正直びっくりだぁっ。

iPhone様様です。Kindle様様。

紙の本は好きだけど直ぐ眠くなって
1、2ページ読むだけだカックンしてしまう
僕がこんなに楽しく読めるのは、iPhoneとKindle
のおかげですね。

最強の簡単速読法

KindleをiPhoneの読み上げ機能を使い
ワイヤレスイヤホンで聴きながら
活字を目で追って読む‼︎

これをやることでSirが本の道先案内人
の効果を努めてくれるので読むスピードも
一定になり早くもめるんです。

さらに、少しずつ気になった箇所には
ラインを引き、iPhoneメモに残すことで
いつでも気になった箇所を読み返すことも
できるのです。

こんな感じでまとめています。

明日から新し本を読みじめる。
といってもKindleならサンプル試し読みが
できるから嬉しいよね。

家で、電車で立ち読みができる感覚。

今日も心地良い1日を過ごすことが出来た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?