見出し画像

そもそも、ネトラバスティって?!

おはようございます!!!!

なんか、、お久しぶりですね!

わたくし、インフルエンザにかかってしまい、
家族内感染もあり、引きこもっておりました。。

年々、
高熱のだるさが増しているような気がしますが、
わたしだけでしょうか?

北海道の母からは、
クエン酸と重曹が送られてきまして、
抗酸化作用のあるものが、
薬よりも身体に良い!とのことで、
飲み始めました!!

さて、今日は、
【ネトラバスティ】とは、
そもそも何?!という方の方が、
まだまだ、たくさんいらっしゃると思うので、
そちらの説明をしようかなと思っています。

私自身も、
ドライアイがひどくなければ、
辿り着かなかった可能性があるので、

目に特に不快感というか、
困り事がなければ、
必要ないんじゃない?と思われがちですが、

現代では、もう、小学校でもタブレットを活用した勉強方法が始まっていますよね!

ケータイも1人1台はあたりまえの時代ですから、
特に目に異常がなくても、
酷使しているのは、間違いないかなと思います。

そして、目に直接、関係はなくても、
頭痛や肩こりがあったりと、
実は眼精疲労からくるものもあったりします。

そこで、
【ネトラバスティ】の出番なのです。

どんな方に効果的かと言いますと、

・携帯を頻繁に使って目を酷使している

・テレワークでPCの画面を見すぎて

 目の疲れやドライアイ、肩こり、頭痛がある

・花粉症などの目のアレルギーがある

・白目の黄ばみやくすみが気になる

・目の周りのたるみが気になる

こちらに当てはまる方は、
ぜひ、ネトラバスティ、体験していただきたいなと思います。

目の中に、不純物を取り除いた暖かいギーを入れて眼球を動かしていただきます。

効果としては、
【眼精疲労の解消】
【ドライアイの改善】
【白目のホワイトニング】
【クマ撃退】など。

ギーには栄養成分がとても豊富に含まれていて、特にビタミンAとビタミンEが目の粘膜を保護します。

そして、ギーが40度近くと温かいので、
眼精疲労の原因である毛様体という目の筋肉をほぐしてくれる効果も期待されています。

目の裏側にあるマイボーム腺は、
目を潤わす為に必要な組織で、
コンタクトの長時間使用や埃などにより機能が低下してしまうんです。

ネトラバスティは目の中を洗浄することが出来るので、
マイボーム腺を活性化させ、ドライアイを軽減させてくれるのにもとても効果的です。

ネトラバスティの魅力が、伝わりましたでしょうか??

少しでも気になる!って思っていただけたら
嬉しいです♪♪

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?