見出し画像

地図屋さんの記事を読んで、走りたくなった

僕がフォローさせて頂いております。地図屋さんというハンドルネームの方がいまして、その方が走り屋の聖地神奈川県を安全運転してみた。というのを投稿されていました。

大垂水峠(おおたるみ とうげ)

ヤビツ峠

長尾峠

県道732号線のヘアピンカーブの連続した道、"七曲り


この4つの道を走りたくなりました。僕の場合はロードバイクでです。特にヤツビ峠の裏ヤツビがロードバイクのヒルクライムの練習に使われているときいてしまったら、今にも行かなければ!!と思ってしまいました。行かないけど。春になってからにしますよ。

僕の自分イベント「イニシャルC」を現在進行中です。

「イニシャルC」とは、漫画「イニシャルD」でバトルされた峠を自転車で走るというイベント。今年の紅葉の時期に日光いろは坂と群馬の妙義山を登ってきました。 
それと企画中のイベントで「弱虫」イベントも開催予定です。漫画「弱虫ペダル」のインターハイのコースを走ってみるというイベント。

もし、この記事を見てイベントに参加したいという方がいましたらコメント下さい。お待ちしています。

自転車仲間募集中!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?