BEST

1番にまだこだわりますか?

あなたは未来永劫私の中の1番ですが、
あなただけにしか出来ない能力、私は誇りに思っています。

お客さん、あなたがしたBESTの仕事は満足してくれてるはずです。
帰り際、必死に大丈夫だったかな?と不安になるよりも、良くなった所と次回はこれやりましょうとか、繋げる事を伝えてあげて自信を持ってありがとうございました。と笑顔で伝えてあげて下さい。

私と同じで繊細な人のエネルギーは人に与える影響力が強い。浸透しやすい。

来て良かったを持って帰ってもらって下さいね。

結果よりも自分が満足した仕事をしたか
また来ようと思ってもらえるように
そしてこの短期間に足を運んで来てリピートしてくれてるお客さん、何人かいます
私は少し離れていたけど、接客業が得意です
という事はあなたもそうです

今の仕事でも私はそこに生きています
続けていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?