見出し画像

noteをやり始めて半年目

noteやり始めて半年目に突入。

周りをあまり気にせず投稿していけばいいとわかった。

特にタイトルを変に凝らなくてもいいし、逆にスキ目当てでやってしまうと自分の素直な気持ちを偽ってしまう。

自分がnoteのテーマとして自己表現をあげてるからだろう。どこかで目にとまった大人の自由帳という表現がしっくり来る。

課題が与えられているわけでもなく、添削する先生もいるわけでもない。
だけど真っ白いキャンバスに自分の描きたいことを描いていくのは気持ちいいことだ。

こうして書いているときもスラスラと表現できている。

悩むこともなく描きだせている。

こういう文体は初めてで合ってるかどうかもわからないけど、それでもやり始めて良かったと心から思った。