見出し画像

列車の旅(四国編)

こんにちは、今回の記事のテーマは「列車に乗って旅をしよう」二弾で四国編にしました。

九州編にて書きましたが、日本全国には観光列車が多数走っています。
第二弾として、四国編をお送りいたしたいと思います。

九州以外の観光列車は、自分としては未知の世界にあたりますが、記事にしながら皆様の視点に着目しながら、紹介していきたいと思いますので、よかったら、読んでいただき旅行の計画の参考にしていただけたら幸いです。

では、話を変えまして、ここからは四国の観光列車について書いていきたいと思います。

ここから先は

4,206字 / 24画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?