見出し画像

簡単!タルタルソースも手作りのチキン南蛮!!



こんにちは(^o^)/
チキン南蛮って、料理できない人からしたらめっちゃ難しそうじゃないですか?!
元々は料理が苦手でできなかった私でも、簡単に作れたチキン南蛮の作り方です♪
上手に作れたら、料理ってすごく楽しくなっていきますよね🤭
簡単なのにめっちゃ手が凝ってるように見えるし、彼氏などに作っても喜ばれる1品だと思います🥰

このメニューのアピールポイントはこちらです!!


①難しそうで意外と簡単!
②すごく手が凝ってるように見える!
③子供も大喜び✌️もちろん大人もです☺️
④料理が苦手でも大丈夫!!
⑤卵の消化にも◎
⑥ご飯が進む1品🤤
⑦恋人の胃袋も掴めます!笑


沢山のアピールポイントがあります!
是非記事を読んでみてください😊

▼この下から有料になります▼

ここから先は

694字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?