見出し画像

『神様は見ている2』

  ~さほりんのつぶやきその2~

先週末は、何をしてすごしましたかぁ~。家で、まったりしてたかたや、旅行におでかけしたかた、皆さん😌ゆっくり、リラックスできましたかぁ😌
今週末は、天気がどうですかねぇ😌☀️晴れだとよいのですが…。

さほりんの先週末は、と言いますと、友達4人で夜釣りでしたぁ😆

家を出発16時エサを買い、持ち帰りで、かた焼きそばを買い18時出発😆

波がたかくて…釣れるスポットにあまりいることができなくて場所を何回も場所かえて釣りましたぁ😌

さほりん!やりましたよ😁ゴム手袋をついに、
はずしました😄
そしたら、一番乗りでGETできました😁✌
やったぁ😆おっきい😆25センチぐらいかなぁ😄
竿は、と言いますと昔買った1200円の竿です😌
誰でも釣れるってことですね😄笑( *´艸`)


何の魚かは、よくわかりません😅聞いたゲド…😅
魚の名前わかる人コメントで教えて下さい🙏
でも、ちゃんと食べれるそうです😁

さほりん、頑張りました❕バチ👏パチ👏
何でもやるからには、頑張るのですが…。なんせ
人の話を聞かないので…😅ちゃんと!聞いているのですょさほりんは😅多分もう…べつの事を考えてるのです😅だから、すぐ忘れちゃう😂メモ必要です😌

クーラーBOX大漁です😊
夜23時まで釣りました😌船酔いしそうで終了🐟
今週末は、夏物と冬物の入れかえをします😉

そ.し.て…
皆さんの、記事を読んで家でまったりします😌

招き猫何ですが☝️招き犬みたい(((*≧艸≦)ププッ
皆さんも、ゆっくりと、リラックスできる週末をすごしてください😌

読んでいただきありがとうございました😌

スキ❤嬉しいです励みになっています❤




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?