見出し画像

免許ないでも乗ってみた

急に寒くなってきましたΣ(>Д<)((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
手✋や足🦶が冷たくてホッカイロで暖めました。

今日は、免許がないのに乗ってみたバイクです。

ハーレーダビッドソンは、創業から118年を数えるバイクブランドです。 ハーレーダビッドソンの創業は1903年 その社名は創業者であるウィリアム・S・ハーレーとダビッドソン兄弟の名前に由来してハーレーダビットソンです。その歴史と個性は、世界中の人々から羨望の眼差しを集めています。 生産されるオートバイの最大の特徴は、大排気量のV型ツインエンジンが奏でる、独特の排気音と鼓動感。 そして重量感ある車体と唯一無二のワイルドなデザイン。
    女性でもメッチャカッコイイ

さほりんも乗ってみたい
バイクハーレーダビットソンがスキなんです(*^^*)エンジンオンが…。
タン・タン・タン🎵タン・タン・タン🎵ってかってなイメージです。バイクによって音?が違うみたいです。詳しいかたコメントで教えてください❤

ハーレーダビッドソンのエンジンを始動したときに、V2エンジン独特の音が耳に入ります。このエンジン音は、ハーレーダビッドソンの魅力の1つといえるでしょう。

さまざまなオートバイクメーカーがありますが、重低音が響くエンジン音を奏でられるのはハーレーダビッドソンの大きな特徴といえます。

さほりんお店で乗ってみた(((*≧艸≦)ププッ

日本4大メーカーと言えば、ホンダ・ヤマハ・スズキ・カワサキの4メーカーが思い浮かびます。さほりんは、バイクはスキですが、なんせ免許がないのでいつも格好だけ( *´艸`)詳しくありません。
今日は、女性がバイクに乗ってもカッコイイでした。
記事を読んで下さりありがとうございます。スキ❤フォロー喜びます❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?