見出し画像

~🍀さほりん自己紹介🍀~

初めまして。

今回初めて投稿します【さほりん】です。

noteを使うのは初めてなので緊張です💦
色々な人の投稿も沢山読みたいと思います😆
自分でも沢山の記事を投稿してみようと思っています。

面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思います😊
フォロバしていただけたら嬉しいです💕

一番最初は何を書いて良いか迷います・・・・(困る)

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なのでやっぱり自己紹介からですね✏

少しでもさほりんにご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

🎆さほりんの詳細はこちらです(*^^)



🎇≪見た目の特徴≫
🌸年齢:気持ちは20代ホントは       30代(笑)
🌸身長:158cm
🌸体重:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)これは…言えない・・・
🌸服装:シンプル系 しかし家ではUNIQLOがメインww
🌸髪型:セミロング👩
🌸足 :24㎝
🌸自称 :藤原紀香さん(みたいになりたい)(笑)( *´艸`)

🌻趣味:旅行で写真撮影(写真)
🌻美味しいもの食べに行く😋🍴💕、洋菓子好き、カフェ好き、お酒も好き😍
🌻韓国ドラマ鑑賞(チョン・イル)(チ.ソン)(コン・ユ)様LOVE、
🌻ドライブ🚘️
🛥️ボートレース🛥️大好きです

好きなカフェのおススメの写真撮影
📷(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回のさほりんの自己紹介コーナーはこれにて終了となります。
<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺


また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

拙い自己紹介に最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました\(^-^)/

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが、
また読んでいただけたら感激します😍

今後とも【さほりん】を宜しくお願い致します

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?