見出し画像

国際姿勢矯正セラピスト➀

(IPCTA)国際姿勢矯正セラピスト協会

養成マスターコース2022(東京大阪)



世界中セラピストの志は一つ!
“絶望から希望へ”
痛みで苦しむ人を笑顔にしたい。

2022年9月
日本にて、
私たち【国際姿勢矯正セラピスト協会】は、
新型コロナウイルスで国境制限も大きく緩和され2年半に渡って凍結されていたリアル講座が完全復活!!!
私たち運営陣も何カ月前からミーティングを重ねて盤石の態勢で臨み、
意義と価値のある時間を創ることが出来ました。


「姿勢矯正がもたらす偉大さをあらためて理解できた」


「この学びを患者さんに早く伝えたい」

「こんな楽しい学びの場は初めて」

「素敵な仲間と出会えて充実した時間に感謝」

私も最上な成長の場とこの出会いに感謝と幸せを抱きます!!

待ちに待っていた受講生の復習用に手技の写真を撮りまくったり
皆が相手のためを思っていないとあんな笑顔と希望が弾け飛ぶセミナーは
絶対にできなかったです!!

心から感謝です〜( ´ ▽ ` )

しかも、そんなハードな二日間の研修を終えた後にも
懇親会で誰かのためにアドバイスを送ったり
相談し合い交流している姿に感動を覚えました。
目の前の相手のために思いやり寄り添っている彼ら彼女らこそが報われるべきだ!

ってか、

報われるような繋がりを創ることが自分の使命だ!!

っていう熱い気持ちが飛び出ました。


そして皆には、
「実践」して「成果」も「失敗」も出してほしい、
何も恐れずに思う存分に
挑戦し続けてほしいと願います。






“時代が欲している”姿勢矯正


慢性の肩こり
腰痛
頭痛etc.
年々増加傾向にある慢性疾患


姿勢矯正により西洋医療では太刀打ちできない不調を
サクサク良くしていくし、
それで悩まれている人は
世の中にヤマほどいらっしゃるので 
それに伴って
慢性症状を改善する
技術や知識、考え方を
『学びたい!』
と相談されるプロのセラピストたちも激増してきました。
 

実際に3年前からベーシックセミナーも申し込み開始後すぐに
満員御礼+キャンセル待ちの列ができました。




インストラクター冥利に尽きます


講師側は教えることで、

習うセラピスト側も幸せ(^^♪
セラピストも劇的に治療効果が出せて幸せ(^^♪
そこに通われる患者さんはもちろん健康になれて幸せ(^^♪
日本全体も
医療費が大幅に減って幸せ(^^♪
そうなれば、
未来の子どもも幸せ(^^♪
って感じで、

幸せの大連鎖が起こます(^^♪
 
世の中が良くなる‼️
日本が良くなる‼️
世界が良くなる!!
それこそが私が一番やりたいことです!
 

全国全世界の健幸のため

未病と健康について社会の課題を追求し
未来のあるべき姿を目指し
同志で取り組んでいきます!

引き続きよろしくお願いします(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?