見出し画像

海釣り日記⑧

先日久しぶりに都立公園の海釣り施設に行ってきました。
朝6時過ぎに到着。
寒くて凍え死ぬ…かと思いました。

釣れないし寒いので歩いたりしていました…。

ホッカイロなど色々忘れ物をしました。
私の心は、
ラーメンか蕎麦かうどん、とにかく温かいものを!お腹にいれたい!気持ちに占められていました。

フリースにくるまっている人もいました…。

結果、二人でコノシロ5匹連れました。30cm弱の大きさ。子持ちのコノシロもいました。

フライにして食べました。美味しかったですが、骨が多かった…。

帰りに、温かいきつねそば温泉卵入りを食べました。体にしみました…。
朝早く開いているお店に感謝。有り難かったです。
風邪もひかずにすみました。

次回は暖かい日に行きます。
釣りは楽しいです、寒くなければ…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?