見出し画像

海釣り日記⑤

 海釣り施設に日の出前に到着。夜釣りの人々がたくさんいらっしゃり、場所が〜場所が、、好きな場所ではなく空いている所で始めました。6時頃空いてきて(6時開場の場所に皆さん移動なさった。次回は私達もそこに行きます)お気に入りというかいつもの場所で釣りが出来ました。1番大きいので、23cmくらいのコノシロ?あとはサッパばかり釣れました。
 30cmくらいのを釣ってみたいなぁ。
跳ねている大きい魚が見えました。あれを釣ってみたい。

 真っ暗な空に太陽がでて、空の色の変化が見れて。富士山も見れて。海の色も黒から不思議な色に変わる。大きな船の通過も見れて。いつも、とても良い時間を過ごせます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?