人生は旅だ!旅行日記⑩(滋賀県の旅行を終えて)

 疲れているので、これから寝るので簡潔に書こうと思いますが、滋賀県はすごい良かったです。

 琵琶湖もすごく綺麗でした

 滋賀県は、知られてないだけど、かなりいい場所がたくさんあると思いますが、帰りに名古屋の栄で、泊まって、飲んでしまった夜の大人の飲み屋さんで嫌な思いをしてしまいました。

 せっかく滋賀県が良いものであったので、非常に残念でした。

 夜のお店は、今後もう行くのをやめようかと考えています。

 ただ、そうなると、旅先で夜のご飯を食べて飲んだ後、ホテルに帰ると時間を持て余してしまうので、難しい所です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?