見出し画像

彼氏→巨匠の可能性大!


元々彼氏は起業家(ISTP)と出てたのですが、すんごい陽気でウェーイ‼︎って感じでもなくすんごい喋るわけでもなく、

家では
・YouTubeで音楽聴いたり
・霜降りチューブ観たり
・ギターを弾いたり
・TikTokを観てたり

休日はレンジローバー(車)が大学から欲しかったって県外に職場の先輩を連れて値下げ交渉したりしてる彼

  「もう一回やってみてー!」

        とお願いして貰うと「巨匠」!!

元々、起業家×提唱者は相性最悪と言われてて

      (´・ω・)

が、巨匠と出てまだ…!
内向方という共通点があった‼︎と嬉しかったです😂
彼氏が陽キャだとしてもきっとTタイプだよな…って本当かー?とモヤモヤしてたので確かに巨匠の方が合う合う!と1人納得してました

彼氏の反応

  「当てはまって無いやろ」

↑巨匠の調べまくってた時に見つけたコメント
 他にもたくさんこんなコメあって即彼氏に伝        
 えました😆

今回は、彼氏が起業家→巨匠の可能性大‼︎
と言うお話をさせて頂きました✨

ありがとうございました😊

ニトリで空がきれいって端っこまで撮りに行ってた
彼氏撮影

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?