見出し画像

朝から外食も良いですね🍽️その3😃

こんにちは🌞

僕は決してグルメとかいうわけではありませんが、外食するのが好きなタイプです🍚🍞🍔🍜🍝🍣

最近早く起きると無性に外に出て外食したくなる時があるので、今日もその気持ちに逆らわずに朝から外食しました🍜🍚

ちなみに上の写真は朝6時頃、出掛ける時に家の外に見えた満月のお月様です🌕

朝の6時くらいだとまだ出勤の会社員の人たちは走っていませんが、トラックは沢山走ってますね🚚
24時間営業のラーメン屋さんなので、トラックの運ちゃんたちも、こういうお店があると助かるでしょうね😌
トラックの運ちゃんたちと同じもの注文してみました🍜🍚

背脂のラーメンとライス


背脂ラーメンとライスです🍜🍚
ライスにニンニクと豆板醤と紅生姜と福神漬けを乗せて、海苔で巻いて食べてみました🧄🌶️🫚
チャーシューにネギ巻いてもおかずになりますね😋
トラックの運ちゃんたちはラーメンもライスも大盛りでしたよ😳

ラーメン食べた後の冷たいお水って何であんなに美味しいんでしょうね💧

最後まで読んで頂きありがとうございました😆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?