見出し画像

朝から外食も良いですよね🍚🥣その2

今日は会社が休みだけど朝早く起きちゃったので、まだ暗かったけどドライブがてら朝食から外食してきました🍚🥣

お店に着いたら朝焼けが凄く綺麗だったので写真撮ってみました📸
夕焼けみたいだけど朝焼けなんです☀︎☀️

こういう綺麗な空を眺めながら食事するのもたまには良いですよね😄
でもその気持ちとは裏腹に結局ラーメンを注文しちゃいました😓

一緒に注文したのがミニチャーシュー丼なのですが、こうやって見ると薬味丼と言った方が正しいですね💦

ニンニクと豆板醤と紅生姜と福神漬けが乗ってます🧄🌶️🫚
チャーシューが見えませんね😅

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?