見出し画像

入院2日目 7月26日

前日からずっと点滴打ちっぱなしでしたが、朝起きると血便はすっかり止まり腹痛も無くなってる事に感動🥹✨

全体的にモヤモヤお腹は少し痛むけどあの激痛がやってこないだけ嬉しいーー😆

画像1

今日も一日点滴生活!!もちろん絶食との事。

胃はなんとも無いので、ご飯の時間がやってくるといい匂いが漂ってくるでは。。

んーーーーたまらない。

食べたいなぁ。でも我慢。我慢。

看護婦長さんが、今の部屋(トイレの音やワガママの患者)を察してくれて隣の部屋に移動しますか??って声をかけてくれた😊

喜んで隣の部屋に移動!!

お部屋の人達はもう3人仲が良くて、間に入らない状況💦

気まずさはあるけど、嫌な音はしないのでまだ快適🥰でも欲を言うなら窓側のベッド🛌が良かったなぁ😰

周り一面、田園風景!!写真に収めたかった🤳けど流石に出来ない😅

色んな感情が混じる中で、今日は良しと心の中で決めて就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?