見出し画像

挑戦すること

今日は久しぶりに、昼休みにnoteを開いて、さぁ何を書こうかと、ホットコーヒーを飲みながら考えているところだ。

最近は朝がとっても寒くてブルブル震えながら出勤している。

今でこんなだからこれからもっと寒くなると本当に大変だろう。


さて、最近ちょっと考えていることがある。
このnoteで、今までエッセイや詩を勉強してきて、ようやく、短編小説まで来た。

書く楽しみ、朗読する楽しみ、

追求すればするほど、奥が深い。

ファンタジー小説を書いてみて、次は何がしたいのか、何に挑戦したいのか、


やりたいことが、次から次へと出てくる。


とりあえず、やってみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?