見出し画像

お昼休みの活用方法

今日もまたお昼休みにnoteを開いてみた。
今はちょうどホットコーヒーを作って椅子に座ってリラックスしているところだ。

本当は毎日noteも書きたいと思っているが、現実的にどうしても時間が取れない。


大好きなあの子にメールもしたいし。
あっ、今のは冗談。


自分でツッコミながら、ホットコーヒーを飲んでいる。

まぁ他のSNSの頻度を減らせば、その時間をnoteに回すことができるのだが、それもできない。
そんな感じで今日もまた日記でも書こうと思ってる。

ちょっと待てよ。


どーせ書くなら、みんなからコメントをもらえるようなステキな記事を書いた方がいいかな。

こう見えてコメントに憧れている。

コメントもらえると嬉しいしな。
コメントがたくさんあるような記事を読んでみると、やっぱりその内容が面白い、文章の量もまあまあ多い。きっとコツがあるのだろうけど僕は、このnoteでは、エッセイやファンタジー小説をメインに書いていこうと思っているので、コメントたくさんもらうのはむずかしいかなぁと思ったり。

こうやって書いてると、いつの間にか15分経ってしまった。
お昼休みに全部のSNS(6個)更新するのはちょっと無理があるな。

でもコメントがもらえたら嬉しいしなー。

この今の時間を有効活用して、お友達のnoteを読んでコメントしようかな。
急いで自分の記事を書くよりも、よっぽどいい案かもしれない。

明日から実行しようと思う。

最後まで読んでくださったみなさん、明日以降、お昼休みにコメントさせてもらうかもしれません。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?