見出し画像

新生児の育児!やっぱり、私はおかしい⁉️

ようやく退院出来た我が子ですが、『目の中に入れても可愛い❤️』と言う感情はなく、淡々と育児をしていました…。。結局、我が子に対してとても『淡白』だったようです❗これも、私のメンタルから来る病気のせいでしょうか⁉️区役所には、最初から双極性障害である事を伝えていたので、保健師さんや区の子ども支援センタースタッフの方が半年ほど1ヶ月に1回ほど訪問に来て育児について話を聴いてくれました❗素直に、有難いなと思うのと同時に虐待や私のメンタル的病状悪化を心配しているのでは⁉️と思っていました‼️夫や母が育児を助けてくれたので、本当に、助かりました💨そして、徐々に、我が子に対しても『愛情』が湧くようになって来ました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?