見出し画像

ようやく、退院‼️と思いきや退院延期、なぜ⁉️

徐々にミルクで血糖が安定してきた我が子、退院がようやく決まりました‼️小児科医に、「もう退院で大丈夫ですよ‼️」と言われた時は、とても嬉しく、本当に、安心しました💨ただ、私の方が一足先に退院になりました。。退院が決まった直後、「再び小児科医から、新生児黄疸になっているので、退院を延期します。」と。新生児黄疸って何⁉️まだ、我が子には、問題があるの⁉️と心配と悲しい😭💦💦気持ちになりました。。その時も、夫は、「大丈夫だよ‼️」と私を励ましてくれました❗夫は、全く医療知識はありませんが、何があっても私達の赤ちゃんを一緒に育てていく決意がとても強かったようデス。。その点を私は、とても尊敬出来ると思いましたし、夫と結婚して良かったと心から思いました…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?