見出し画像

やっと退院出来ました‼️

2、3日の治療で新生児黄疸も治り、元気に退院出来る事になりました❗病院まで、我が子を迎えに行きます‼️夫は、生まれてから初めて🔰のご対面です(o^-^o)私の母も一緒に来てくれました❗手続きを終えると小さい小さい我が子を抱き締めました❗嬉しさと安心で、いっぱいデス。。夫が我が子を初めて抱っこした時の笑顔が忘れられません‼️母曰く、夫が我が子をなめ回しそうだったと(笑)それだけ、夫は我が子が可愛くて仕方がなかったのでしょう(o^-^o)私は、メンタルの病気のせいか、自分よりも夫や母が赤ちゃんが元気に生まれてくれた事を喜んでくれている事がとても×②嬉しく感じたのデス。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?