見出し画像

子育て中の夜遊び

今日もお疲れ様です(^^)
生後8ヶ月の女の子を育てる育休中のゆうこです。
地方で公務員をしています。

今日は旦那が飲み会で帰りが遅い日!
さらに、いつも昼寝と夕寝とする子供が、昼寝をせず、夕寝を長時間してしまった為、寝る時間が遅くなりそうだったので、
夜の6時から街に繰り出しました!!

、、、

図書館に行ってきました(^^)

日が暮れる頃から子供と二人で家を出るのがはじめてだったので、ただ図書館に行くだけなのに、たったそれだけで、心臓がバクバクしました(笑)

7時過ぎに帰ってきてから、お昼に、いつも前を通って気になってたけど、凄く入りくいお好み焼きさんで、モダン焼きをテイクアウトしたので、それと、買っておいたビールをお風呂上がりに一人で飲みました。
(完ミなので飲めます)
完ミにしてから、旦那と晩酌はするのですが、一人で飲むのは久しぶりで、これも夜遊び気分でした(^^)

夜の6時以降の街では、仕事帰りに、お酒を飲んでる人たちをたくさん見て、なんだか懐かしい気持ちになりました。
おしゃれな立ち飲みで飲んでるカップルを見て、なんか良いなぁと思ったり〜

でも、家で、子供のお風呂を一人でいれるミッションを終えて飲むビールとモダン焼きも最高だなと思いました。

読んで頂いて、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?