見出し画像

松江市大庭町 神魂神社の桜

ミニチュア作家のいわなり ちさとです。


今日は春の写真をアップ。
みなさんと一緒にnoteの『みんなのフォトギャラリー』を春色で埋めつくしたいという声掛けに応えたいと思いました。

松江市大庭町にある神魂神社(かもすじんじゃ)の鳥居前の桜


神魂神社参道の桜


神魂神社参道の桜

松江は美しい町
その中でも大庭地区は古い時代の遺跡や、神社がたくさんあるところです。
桜も市内あちこちで見られます。
どうぞ、お出かけくださいね。よかったら、私の工房にもお寄りください。
ミニチュアちさと工房
松江市山代町425-7
駐車スペースは2台分
☎ 070-5678-5427
ryosyun4106@gmail.com


この記事が参加している募集

#この街がすき

43,708件

サポートしていただけたら、作品のための素材購入などに当てさせていただきます。よろしくお願いしますm(__)m