#0自己紹介

皆様はじめまして!
私はそらというものです。ホロライブにハマってはや3年。ホロライブのオリジナル曲にずっぽりと惹かれたわけですが、noteにてホロライブのオリジナル曲について発信出来たらなと思い、初めての記事を書いてみようかなぁ的な感じなわけですね。色々と拙い文章が続くと思われますが、気軽に読んでくださると幸いです。
さて、前置きはここら辺にしておいて私自身について少し。ホロライブは3年前に友達に勧められて見はじめました。推しなどは決まっておらず、箱推しですね。最近はあまり配信は見れてはいないのですが、切り抜きなどで少しづつ追っていってる感じですね。ライブにもまだ行ったことがないのでいつかは行ってみたいものです。
ホロライブのオリジナル曲は『Candy-Go-Round』が1番好きです。次の記事からいろいろなオリジナル曲を紹介していこうと思いますので、次からも読んでいただけたら嬉しいなぁと思います。少し堅苦しい文章となってしまいましたが、これから慣れていってもう少し皆様に楽しんでいただける文章を書けるように努めてまいります。それでは皆様また次の記事で!

次回
#1まさにアイドル『Candy-Go-Round』
#1はこちらからhttps://note.com/light_dahlia571/n/nbb3a8bd6bbb4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?