見出し画像

初デートで絶対に行ってはいけないデートスポット3選!!

こんにちは☀️

今日もモテる男になるために頑張って行きましょう〜😊

今回は「初デートで絶対に行ってはいけないデートスポット3選」

ある程度の関係性や彼女なのであれば、どこに行くのも楽しいですが初デートは全く違います。

デートの内容によってはその日が最後になるなんて事も実際にあります👀

初デートで絶対に行ってはいけないデートスポットの
ベスト3をまとめましたので早速見ていきましょう!!

第1位 映画館🎥

実は映画館はデートに誘いがちなのですが絶対にNGです🙅‍♂️

理由は映画館は基本的に映画を上映してる間は全く話せないので
2時間も無言の状態が続くので
初デートで映画館は絶対に避けるべきです。

3ヶ月くらいが経ちある程度の関係が出てきたら
映画館で2人が見たいのを観に行くのがいいでしょう😊

第2位 焼肉 🍖

実は焼肉は初デートで行ってはいけないんですよね!

これは私の実体験の話も入りますが、焼肉は確かに美味しいですし
ほとんどの方が大好きです。

しかし、焼肉には煙がすごく服に匂いが付いてします🙅‍♂️

せっかくお洒落をしてきたのに
お気にりの服が匂いが付いてしまったら嫌ですよね?

焼肉の後は口の中も気になる為、2軒目やお持ち帰りはかなり厳しいです😢

第3位 大衆居酒屋(喫煙可能な店舗)

え、お酒を楽しく飲む場所はダメなの?
と思ったかもしれません‼️

お酒を楽しく呑んでその流れでホテルなんてパターンは王道です。

しかし、大衆居酒屋にはデメリットが2つあります。

1つ目はタバコが喫煙可能な店舗が多い為、美味しいご飯を食べてるのに隣の仕切りもない席からタバコの匂いがずっと匂うのは耐えられないと思います。

そもそも女性はタバコが苦手なので
男性が見てないところで嫌な顔をしているかもしれません😱

先ほども話しましたが、デートにきているので適当な服なんて着て行きません。

お洒落な服にタバコの匂いが付いて
それがニットや洗濯が難しい服だと困りますよね😩

店選びもモテる男になる為の大事なポイントです‼️

まとめ

女の子は匂いに敏感なので
匂いが強いところや盛り上がれない場所はやめておきましょう!

レストランやソファのあるカフェなんかは
すごくオススメなので別の記事で書いていこうと思います。

最後までご朗読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?