見出し画像

2年前に別れた彼が交際期間に他の女と子供をつくっていたことが判明した

人生で初めての感情になった。
初めて、不幸になってほしいと心の底から強く強く思った。

私と別れたのは8月。
そんな男に子供が産まれたのが年度末らしい。

妊娠期間は10月10日というけれど、
3月末に生まれたということは、6月には妊娠しているはずだよね?

自分から別れを告げたものの、大切にしてもらっていた、幸せになってほしいと思っていた。
自分がまさか浮気されていたなんて。裏切りに悲しさと屈辱を覚える。
他の女と子供をつくっている間に自分とも行為をしていたことの気持ち悪さ。
そんな相手がいるとは知らず、別れてからも相手から連絡きて「元気か心配」などと言われたこと。どの口が言っていたのか?と怒りが湧く。
いつかはバレるであろうに、嘘をつき隠し通そうとしていた醜さにそんな人だったのかと呆れる。

どうかこの世の中から制裁を。

報われる人生であれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?