見出し画像

自己紹介

 僕の名前はKomosuke13。
17歳の現役高校生です。現在は普通の公立高校へ通っていますが,来年2023年から通信の高校へ転学します。なぜ,その道に進むのか?決意を固めた理由と色々…別の記事で語ります。

僕の家族構成は父・母・姉4・兄1・僕の8人。
僕は次男の末っ子に位置しています。兄や姉と関わる分色々見て,様々なことを学ばせてもらうことが多いです。もちろん,末っ子ということで,甘えん坊で,まだまだ未熟なところしかないのですがな笑。

僕自身について。現在は一人暮らしをする高校生。離島出身ということで,島を離れ高校へ通わないといけない環境に置かれています。まだまだ,生活に慣れることはなく,ご飯だってコンビニやファストフードに頼りっぱなし。ごく普通の高校生であり,ごく普通の高校生でない。

性格は,基本的にだらけ癖があったり,手抜きをしたがる人間です。ですが,自分の目標や夢のためならば,苦労も惜しまないような人へ変貌します。幼い頃は,自分の主張というもの貫き通さないといけない,いわゆるわがままな子でした笑
泣き虫で,迷惑かけて,そんな子で,家族には,お世話になった方には,本当に痛い思いをさせてしまった苦い思いでも多々あります。だからこそ気づけた優しさや,思いやりを持った人間。

今見ている世界は小さいかもしれない…。
でも,いつかは自分自身を確立させて,沢山の社会や人へ奉仕できるような人間になりたい。今を大切にしたくて,成長とともに言語化できるノートを初めて見ました。

是非,好んでくれるのであれば,これからの僕の現実という名の物語をご覧ください笑。僕自身を高めて,人生を謳歌する。まだまだ未熟で,でかい態度をとった生意気高校生の成長をご覧あれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?