キムくん①

こんばんわん

今日は前職で同期だった
キムくんとの濃すぎるエピソードについて
書きます‼️

「キムくん」は身内でのあだ名で
家族に写真を見せたら北朝鮮の総司令官に
似てるねって話になってキムくんと
呼んでます。失礼ですね😰

キムくんとのエピソードも
強烈だけど、同時に私の黒歴史を
公開することになりそうです😅
フォロワーも増えたことだし
有料記事も検討しようかな〜⁉️
(調子に乗るな😡)

キムくんはどんな人かというと
身なりは
・体重100キロ超え
・🇰🇵総司令官とネットで噂のチーズ牛丼
的な見た目

でした😥
まぁ見た目は置いといて
性格はすごく真面目なんだけど
空回りする、みたいな感じ。

私も今までたくさん失敗してきたし
不器用だし上手くいかない事の方が
圧倒的に多かったから、気持ちはよくわかるし
最初は嫌🤢とか無理😱
って気持ちは全くなく同期で一緒に
頑張って行こうって気持ちでした。

入社してから
最初の研修は私とキムくんは
工場で、なぜかやんちゃボーイは
本社で研修を別々で受けることに😥
(↑今思えば謎すぎる)

前の記事にもあるように
工場は地元の高校卒業した
学生ノリが抜けてない身内!地元!
感が強くて、工場の中では
冗談言って笑わせたりノリとかが
すごい大事だった。
(いわいるやんちゃ陽キャ軍団)

私はノリがいい方だし
変なキャラだし(?)工場の人とは
まあまあ打ち解けられた(と思う)

でも、キムくんは
冗談とかノリとかが通じないタイプで😱

最初はおい痩せろよ〜みたいな
感じで弄ってもらえてたと思うけど
ノリ悪いし冗談通じないし
仕事覚えも悪くて😱
だんだんと工場の人から嫌われていった
というか、学生のいじめのようなのを
受けたりしてました😱😱

休憩時間はキムくんの悪口ばっかりだし
本当に嫌だったし、
同期がこんなに嫌われてて
かなり複雑な気持ちでした。

冗談通じないとかノリが悪くて
いじめを受けるのは完全に工場の人が
悪いけど、
キムくんが致命的だった事って
冗談通じないノリ悪い
以前にたくさんあって。。

それは何かというと、、、

眠いから続きは明日書きます🥵
(なんやねん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?