新卒同期が事実上クビになるまで(キムくん②)

こんばんわん
まどべたろう(嘘)です。

今日も「税務調査官窓際太郎の事件簿」を
見てました、アラサー女です。

キムくんの話の続きを。

キムくんが致命的だった事は
・臭い、見た目が悪い
・何を言ってるのかがわからない
・手先が不器用

です。完全に悪口に見えるけど
冗談抜きで、当時は本当にキツかった。
そして全てにおいて改善が見られなかった。
毎日一緒に仕事してても
衝撃の連続というか。

後に友達に軽くキムくんの話をしたら
「発達障害なんじゃない?」って
言われた事があって。
その時はっとしてキムくんに対しての
見方が変わって。でも私は何もできなかった。
後にキムくんは事実上クビになります😇
その時の心境についてはまた後日記事にします。

まず、匂いに関して。
社内でもずっと問題視されてて。
風呂入ったか?
とか汗ふけ、着替えろ、ファブリーズ持ち歩け、などなどいろんな方から色んな指摘をされていたけど、なかなか改善されず。
どれだけ酷いかというと、キムくんがエレベーターに乗って降りてしばらくしても匂いが消えないレベル👃🏻

匂いだけじゃなくて、見た目の問題もあって。
(清潔感)
体重は3桁、無精髭は生やしてるし
鼻毛も出てるし。。
キムくんは営業だったから特に見た目に関しても色々指摘されていたが、改善されず。

どれだけ酷いかというと、
しゃがんだ時に半ケツになってたし、
社内のイベントがあって私服で参加した時に
ダルダルのタンクトップ🎽着てて
横からおっぱいが見えてたり🫣

(今思い出してたら改めてやばい)

キムくんは見た目に関して
痩せるように言われても
「いじってもらいたいから痩せません‼️」
って謎のこだわり?があって。

私は痩せて欲しくて仕方がなくて。
運動もしたくない、食事制限もいやみたいな感じだったから
ナ◯イシトール勧めたりw

あと、すごい最悪な事したんだけど、
工場勤務の時社宅に住んでて
会社の営業車に乗って一緒に通勤してたんだけど、車が狭いし、臭いしで
キムくん乗った瞬間無言で窓全開にしてたし、
ダイエットした方がいいよ‼️って言って
キムくん置いて帰ったことあるww
車で10分、歩いて30〜40分の距離を1人で歩かせてた😇

やば😅
今思えばキムくんに恨まれてたかもしれない。。
私も私でやばい人間です。。

でも当時は本当に痩せて欲しかったし
匂いもなんとかしてほしかったな。

見た目も改善されなければ、
匂いも改善されなくて。
本人はちゃんとお風呂に入ってます‼️
とか、洗濯してます‼️って言ってるんだけど
後から知った衝撃事実があって。

なんと、洗濯した服を
干さずに洗濯機に入れっぱなしのまま
着てたみたいです😇

会社支給の作業服、いつも黒ずんでるなとは
思ってた。

半生乾きの匂い(てか、雑菌?)×汗の
匂い、体臭はきつい😰

あと、本人お風呂入ってるって
言い張ってたけど、絶対入ってないか、
ちゃんと洗えてなくて
入った気になってるかのどっちかだ😇😇

この件に関しては
本当に衝撃だったなあ。

明日は何を言ってるか
分からなかった件について書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?