見出し画像

01.子どものお昼寝中に

久しぶりにnoteを更新したくなった。

いつも始める時に長文を書かなくてはという
謎の自分からのプレッシャーに耐えれず
すぐやめてしまうので。


一言でもいいので続けることを
目標にしたいと思います。


とりあえず、今は車で公園に子どもと来たけど
寝ちゃったのでアイスコーヒーとともに
車で休憩中


この時間がかなり好きだ。
狭い空間も好きだし、さっきまであんなに騒がしかった時間が急にしんとするのも好きだ。


最近はまっていること
いい気分でいるためにしていること
文章を書く練習をしたいこと

いろいろと書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?