見出し画像

ちゃんとした休みがほしい

こんにちは。

6月もあと半分になりましたね。
私、6月は全然休みがありません。
数えたら今月は7日しか休みがありませんでした。
連休は月末までありません。
そのうち2日が夜勤明けの休みで、次の日は8時に出勤するという、まだ仕事に慣れきれていない私にとってはきついスケジュール。
本当に文句しか言いたくなくなるようなシフトです。

なので、6月は本当に何もできていません。
通っている英会話教室には一度も行けていないし、やりたかったことも何もできていない。
休みの日はほぼ家で死んでいるので、買い物にも行けていません。
Amazonでポチる元気もなかったです。
やろうと思えばできるので、休みがないことはただの言い訳かもしれませんが、本当に何もできないです。

休みの日の正しい過ごし方が分からないからこんなことになっているのだと思います。
休みの日って、どう過ごすのが正解なのでしょうか。
あと、夜勤明けってどうすればいいんでしょうか?
帰って寝て1日が終わることが多いです。
なるべく穏やかに過ごしたいんですけどね。


最後まで読んでいただきありがとうございました(^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?