見出し画像

4月の購入品紹介

こんにちは。Mochyです。
今回は4月の購入品を紹介します。
久々に明るい内容の記事です。


カープグッズ

今月はカープの試合を見に行ったので、その時にいくつかグッズを購入しました。
写真はないのですが、スヌーピーのトートバッグと3色すべてが赤のボールペン、マンホールのデザインのコースター、ステッカーを買いました!
グッズとなったら欲しいものがたくさんあって、ついつい買いすぎてしまいそうになりますが、ちゃんと我慢して、普段から使えそうなものだけ購入しました。

特にマンホールのデザインのコースターはお気に入りで、大きくカープ坊やが描かれているのもいいのですが、ゴム製なので動きにくいところも気に入って使っています。

ユニクロ購入品

ユニクロにて、「ポケッタブルUVカットパーカ」と「リブハイネックT(長袖)」を購入しました。

前者は、制服で会社に向かう際に上から羽織って着ています。
軽い素材であることはもちろん、コンパクトに片付けることができるのでとても重宝しています。

後者は、一枚で着ることはなく、重ね着をするときに下に着るために購入しました。
値下げされていたので、少しお安く買うことができました。

今月は『「ひとりが好きな人」の上手な生き方』という本を購入しました。

現在はその本を読んでいる途中なのですが、内向的な人間を肯定することが多く書かれており、読んでいて救われる部分が多いです。
4月に読んだ本に関しては今後記事にしようと思っています。

弁当箱

今までは仕事の休憩時間に何も食べなかったり、コンビニで買っていたりしていたのですが、健康面や経済面でそれはあまり良くないと思い、弁当を持っていくことにしました(今のところは親が作ってくれています)。
ということで、家に弁当箱がなかったためエディオンで購入しました。

私は少食なので、そんなに食べられないため、比較的小さめのお弁当箱を探して購入しました。
リーズナブルに買うことができた上、デザインもシンプルだし、洗いやすいので、とても気に入っています。

5月に買いたいもの

もうすぐ初任給が入ってくる予定なので(私は給料に見合った働きしてないので一銭も入ってこないのではないかと心配しています)、今まで欲しいと思っていたものをいくつか買おうと思っています。
例えば、yogiboやノイズキャンセリングのワイヤレスイヤホン、タブレットなどを買おうと計画中です。
しかし、全部を買ってしまったら金欠になってしまうので、ほどほどにはしたいと思っています。笑


最後まで読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?