見出し画像

5月の購入品紹介

こんにちは。


ワイヤレスイヤホン

一つ目はオーディオテクニカのワイヤレスイヤホンです。

今までもワイヤレスイヤホンを使っていましたが、それにはノイズキャンセリング機能がついていなかったので、今回はついているものを購入しました。
値段は高かったですが、とても快適に音楽を聴けるようになったので満足しています!

モバイルバッテリー

二つ目はアンカーのモバイルバッテリーです。

これの便利なところはケーブルがいらないところ。
そのまま挿すだけで使えるので便利です。
また、コンパクトで持ち運びに便利なので重宝しています!

スニーカー

三つ目はVANSのスニーカーです。

今はいているものが古くなって破れてきたので、新しく購入しました。
デザインがシンプルなのでどんな服にも合わせやすいし、歩きやすくて便利です!
ちゃんと手入れをして、長く使うことができるように頑張ります。

ショルダーバッグ

四つ目はCHARLES&KEITHのショルダーバッグです。

社会人になったし、ちゃんとしたバッグを持っておいた方が良いと思って購入しました。
それも2万円もしないで買うことができました。
ものも結構入るし、どんな服にも合うのでとても気に入っています!

着圧ソックス

五つ目はメディキュットの着圧ソックスです。

立ち仕事なので、その日が終わったころには足が痛すぎてむくんでいて・・・と最悪なことになっています。
なので、これを履いて寝るようにしています。
起きたらけっこう足がすっきりしている気がします。
ただ、仕事をして帰ってきたらリセットされているのですが。笑

6月に買いたいもの

最近はこれといって物欲がないので、6月に買いたいものは今のところありません。
と言いつつも、何かを買うことにはなると思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました(*^-^*)

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,835件

#給料の使い道

363件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?