見出し画像

私の自己紹介

初めまして私の名前は리화(リファ)です。

日本生まれ日本育ちで
18年間日本で育ちました。

大学を機に

韓国に留学し
語学院に1年
大学に4年間通い
2023年2月に卒業しました。

韓国の大学を卒業し
夢であったスタイリストになるべく
東京にある某有名学校に通ってました。

しかし、通いながら
自分の夢について迷うことが多くなり

「自分ってスタイリストになりたいの?」


ふと思うようになりました。

そんな時に
韓国にいるお姉さんから紹介を受けて
学校を10月に辞め
韓国で修行することにしました🧘

韓国ではキリスト教がとても発達しており
聞いて意外と思うかもしれませんが

人気K-popアイドルはキリスト教を持っている方が多いのです!

私が生まれ変わる為また韓国に行き修行しながら今まで来ました。その過程とどのように変化したのか、
ここのnoteに書いていきたいと思います。

また、
私のプライベートについて紹介していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?