見出し画像

わたし

こんにちは 

「ワークパンツからはじまる働き方革命」
宮崎のココ・シャネル みちこです

5年前まで土木技術者として実際現場にでてヘルメット&作業服で現場管理の仕事をしていました。妊娠を機に女性が働くことへの常識とされる価値観に疑問を持ち新しいスタイルを確立すべく 
あるようでなかったワークパンツ「リンパン」を開発。

体型、仕事環境が変わったとしても「女性が一人の人間としてやりたいことをやり続けられる社会」へ

女性の社会への解放 流行ではない新しいスタイル作りで時代と戦う 
「宮崎のココ・シャネル」

重い腰がやっと上がりました
決意と想いがリンクしここに(note)気持ちをのせれます
ココ・シャネルの言葉と共に私をお伝えできたらと思います



ー  私は流行を作っているのではない スタイルを作っているの 
                       byココ・シャネル  ー

#挑戦には意味がある
#beautyjapan2024
#beautyjapan2024miyazaki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?