見出し画像

何を話そうか迷う。

noteを書く時にキーボードがの打つ音が遅くなる。
大体何かを考えているので吐き出せばきっと一つの話題としては完成するんだけど、なかなか思うように行かないのだ。

なので自身のなかで書こうと思った話を書いていこうと思う。
ひとまずタイトルだけ。多分そのうち書きます。どうかな?(どうだろ)

【キャリアコンサルタント部門】
1:キャリアコンサルタント受験日記『わたしの〜800日〜』
2:キャリアコンサルタントで役立ちそうな本の話
3:試験の学科対策と論述対策
4:研修に関わるお話
5:就職の話

【クリエイター部門】
1:動画製作の話
2:新作の物語
3:瞬間日記の話

【趣味の話】
1:DJ(もうすぐ始める予定)
2:ミニ四駆の話(さいきんコースに出てない)
3:読書感想文
4:筋トレをはじめた話
5:ベースの再挑戦

本当にやることっていっぱいあるよね…


おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?