文学フリマにでます。

Twitterでも報告しましたが、
2022年11月20日の文学フリマに出展をします。

以前より参加したい気持ちがあったんですが、
作成時間とか参加する勇気みたいなのがクソザコでした🥺ぴえん。

とはいえ参加したい気持ちがあったのです……。
これが2019年のお話です。(すっごい前やんけ)

言い訳をすると、当時はキャリアコンサルタントを目指す身で
『試験合格』を最優先に考えていたので「受かったらやる!」と決めてました。
ところがコロナ禍や制作費用の捻出とかがメンド……大変で応募しようと意識した頃には終わっていたりしていたので全部コロナが悪いんです。えぇ悪いんです。

本当に自信がなかったんですが、3年の月日を経ち、無茶振りに度胸が鍛えられ、
「とりあえず応募してみたらええやんけ!アイディア?んなもん当選したらスケジュール立てればいいじゃん!がはは!」

という謎テンションでの応募です。

結果、出展するのが決まり、何を作ろうか考え中です。
そろそろ書かないといけないね。設定とかテーマとかなんにも浮かんでないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?