自己紹介、初めての記事。自分のことつぶやいてみます。

初めまして。タルギといいます。
自分の今を突然つぶやいてみようと思いました。
私はアラサーの無職、躁鬱持ちです。
去年のクリスマスに前職を退職しました。
理由は自分が成長できる職場ではないと思ったからでしたが実際は、躁鬱病で苦しかったからです。
2月に2か月の期限付きでコールセンターの派遣をしていました。
派遣をしていた間も具合が悪くよく休んでいました。
躁鬱になってから5年が経ちますが上手くコントロールできません。
現在は人生二度目の転職活動中です。
前職、前々職と短期間で酷い辞め方をしてしまったので次の就職も上手くいくか不安です。

noteやっている方で似たような思いをしている方がいたらコメントください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?