お久しぶりです。躁鬱でも働いてます。

お久しぶりです。長い間お休みしてしまったのですが書いてみようと思います。
就労支援移行なのですが、辞めました。結局通うのに苦痛だったしなんと言っても就労支援移行に通うお金がなくなってしまいました。親にも早く働けと言われ就労支援移行を辞めました。
そして、今は何をしているかというと派遣でコールセンターの仕事をはじめました。今回のコールセンターは保険の受付です。
受付といっても保険の書類の書き方などの説明を遠隔で行ったり書類の送付先の住所変更など届いていない書類の再送手続きなど仕事は多岐に渡ります。
ちゃんと仕事に行けてるかというと行けてません、、、。
8月の終わりから仕事を初めて行けたのは最初の1週間だけで祝日とか体調不良で休んで週2、3回しか仕事に行けてません。
電話しながらシステム操作というのが上手くできないし顧客情報を特定してから質問に答えるのが決まりになって居るのに電話をかけてきてすぐさま矢継ぎ早に質問してくるお客様に困っています。
顧客情報を特定せずに質問に答えたせいでトラブル案件になったこともあります。今までなかったのにフィードバックというフォルダが作られるようになってそこに個人的にダメだったところを書かれるようになりました。きっと私のせいです。席も管理者から日々遠い席に席替えされていたのに管理者の隣の席になってしまいました。
研修の時点でわからないことが多くてすぐに本番になってわからないことは電話しながら質問してって言われてやっているのが本当にわけわかんなくなるし難しいです。

派遣の人に難しいと相談したところまだ入って1ヶ月だから大丈夫だよと言われました。私より若いなという感じの人もできているので悲しいです。

なにかアドバイスがあればコメント待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?