見出し画像

バロックジャパンリミテッドの株主優待が届きました【3548】海ちゃんの毎日がHAPPY 株主ブログ

こんにちは~。海です。海ちゃんの「毎日がHAPPY」ブログへようこそ。
今日も楽しく株主優待を紹介していきます。
今日はバロックジャパンリミテッドから株主優待品が届きましたので、ご紹介しますね。バロックジャパンはたくさんのブランドを展開しているアパレルメーカーです。

バロックジャパンHPより


バロックジャパンリミテッドの株主優待の詳細については、下記リンク先を見てください。

◎優待品のもらい方

2月末日及び8月31日時点で株主名簿に記載のある100株以上の株主に株主優待券が贈られます。私は200株保有で今回下期(2月末分)は2000円分のクーポンが送られてきました。
このクーポンを使って店舗でも、ネットでも買い物ができます。私はネットで使用しました。ネットのショッピングサイトには沢山の商品が並んでいます。数が多すぎなので、検索をかけます。今回私は、
・3000円以下
・WOMEN(レディース)
・トップス
・カラー(黒、白、ベージュ、グレー)
・在庫有り
で検索をしました。それでも250点以上の商品が上がってきました。すごい品揃えですよね。
その中から私が良いなと思った商品はこちら

バロックジャパンリミテッドより
バロックジャパンリミテッドより
バロックジャパンリミテッドより

どの商品もだいぶ値引きがされていて、お得ですよね。どれにしようか悩んだ挙げ句、最後の写真のノースリーブのトップスにしました。
支払いはいただいた優待券に付いている、スクラッチ部分を削り、出てきたコードを打ち込むだけです。優待券を使用した場合は、送料が無料になるのも嬉しいですよね。

◎届いた優待品

本日、注文した商品が届きました。佐川急便で時間指定で届けてもらいました。シェルターウエブストアのロゴ入りの袋です。

 サイズはMサイズですが、横幅が意外と広そうです。素材はポリエステル100%ですが麻っぽい風合いです。ポリエステルなのでしわにはならなさそうですね。元の価格は3900円だったようです。

パンツを合わせてみました
カーディガンを羽織ったところ

丈が長めなので、お尻が隠れて着やすいと思います。今年も素敵な商品をいただけてとっても満足です。これを着て旦那さんとデートに出かけたいと思います。「似合うね」って言ってくれたら嬉しいな~。
年に2回の優待で毎回好きな洋服を選べるなんて、本当にバロックジャパンリミテッド様は太っ腹です。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

日々のちょっとした出来事は、生活を彩りHAPPYな気分にしてくれますね。明日も明後日もHAPPYな毎日になりますように~。    

ここまでご覧いただきありがとうございました。これからも皆様のお役に立てる記事を書いてきたいと思います。この記事が少しでもお役に立てたなら幸いです。記事を書く励みになりますので、皆様のご支援をいただければ、とても嬉しいです。よろしくお願いします。  海


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?