見出し画像

”2024年の目標:YouTubeでの学びと挑戦”

"簡単な動画作成から始める、新しい自分"


今年、新たな挑戦を迎えることを決意しました。

私はYouTubeでの動画作成に挑戦し
学びと熱意を表現することで
新しい自分を見つけたいと思います。

この歩みを通じて
あなたとのコミュニケーションを大切にし
一緒に成長していければと願っています。


”学びの旅のはじまり”


最初にして最も大切なのは
学びの歩みを始めることです。

私は簡単な動画作成から始め
日々の学びを表現していきます。

動画作成のステップや学びたいことについて
一緒に探求していきましょう。

この歩みで得た知識や経験を通じて
私自身も新しい視点を見つけ
成長していけることを期待しています。


”簡単な動画作成のテクニック”

動画作成は手軽なツールやアプリを使って
無料の動画生成AIやスマホアプリを駆使して
動画制作を楽しみながら収益を生めたら
ステップアップしながら極めていきたいと
思っています。

ステップ1: フリーAIで手軽に動画制作
ステップ2: スマホアプリでクオリティを向上
ステップ3: 収益化に向けた戦略の構築
ステップ4: 有料ツールや機材の検討
ステップ5: プロモーションとファンコミュニティの構築

蒸気のようなステップ踏みながら
シンプルな動画作成からスタートし
手軽なツールやアプリを利用して
収益化に繋げていきます。

楽しさと学びの先に新しいワクワクが
待っていると思います。

ぜひ一緒に楽しんでいきましょう!

将来の展望

今後の展望として
新しい企画やプロジェクトについて
何も今は、お伝え出来ませんが!

少しづつ、歩みながら
チャレンジの年と思い
動画制作をしようと考えました。

発信力も何もない状態からのスタートですが
noteでの発信もしていきたいと思います。

成長していく姿を見せられることを楽しみにしています。


感謝と結び

最後になりますが
読者の皆さんへ心からの感謝を
伝えたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

あなたの応援が、私の大きな励みです。

最後までご拝読いただき
ありがとうございます。

≪yasuwo≫

#今年学びたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?