見出し画像

母からの贈り物♡

届きました✨贅沢品
✨サンシャインマスカット✨

朝からピンポンが鳴り出ると宅急便の人。毎年 母が愛する孫の高3の為に送ってくれる贅沢品✨
去年は3種類でしたが今年はまさかのオール✨サンシャインマスカット
(  ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )なんて贅沢‼️
冷やしてないけど我慢出来ずひと房洗って食べるとほっぺた落ちそうなくらい美味しくて♡手が止まらなかった。
今日は地元の上を巨大台風が通過中で心配も兼ねてお礼の電話をするといつもの台風より雨が酷いとの事で「田舎あるある」の外・畑・川・海の様子を見に行かないようにと釘を指しました😓停電だけが心配…
母1人なのも遠く離れた娘は心配でたまらない。何かあっても1日では行けない離島…LINEの未読・電話に出ないだけで心配でたまらない。
頑張ってお金を貯めて帰らなくては元気なうちに帰らなければ意味が無い。早くに父を無くしたので父の分まで親孝行したいと思ってるけど心配ばかりかけてしまってます😢
頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?